favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

リニューアルする前に焼き肉 ぱぱ泊まり

2018年04月27日 | 日記

今日はぱぱお泊り。

たまに行く安い焼肉屋さんの半額クーポンあったし

そこがリニューアルするんで 夏までお店閉めちゃうんですよ

だから

会社終わってぱぱと行ってきました

まぁなんとなく 乾杯ね しばらく来れないからねっ

適当に半額とかのお肉を頼んで焼いてる~

サンチェも登場

石焼ビビンバとか食べて 呑みおわったので 撤収しました

帰ってきてから

録画みて それからゆっくりとお風呂に入って

なんか腹いっぱいで食べれなかったような( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからよっ

ゆっくり寝ようねっ といって 寝ました。

ぱぱもすやすや (o_ _)o.。oOOグゥグゥ でしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿