favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

風がものすごくて

2017年10月23日 | 日記

やはり

台風の影響で通り過ぎても風が凄くて

窓の外をみると

木がしなってる。。。  怖いわぁ。。。

ニュースでは色々やっている

こっちは前線駄目だったとか

パソコンをあけたら

警報メールが何通も入ってた

そんなに凄かったのね・・・

早く寝ていて良かった。雨も凄かったらしいから

ぱぱから聞いた。

ブルートゥース でぱぱと朝最近

お話しながら通勤してる

で昨日は凄かったよって

織ちゃんは早く寝て良かったねと。ぱぱはうるさくて眠れなかったらしい

織が会社につくまで結構話してたな。

本当に風が凄くて・・・ちょっと外にでるのもなーって

感じだったもの。

土曜日に、ばら子さん達の鉢を全部会社のベランダへしまっていたので

出すタイミングを狙っていたけど

風がおさまらなくて中々。。外に出せない。

洗濯物が干せない~~(会社の)

で なんとか鉢を移動して干せるようにして洗濯を干して。。。

一息。

今週の予定をぱぱとたてる。

先週、月曜日用にとミートソースとピザを買ってきていたので

お昼はそれらを作って済ませてた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿