favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱが作る焼きそば

2021年01月20日 | 日記

めちゃめちゃ

冷えるのですが・・・(;'∀')

冬だもの 冬

今日はぱぱが焼きそばを作る。

といっても  大げさな事じゃないです

具材は全部 織があらかじめ切っておく

ぱぱは座って ホットプレートで焼くだけなのさっ

こんな感じで

どーん と用意しました

焼きそばソースも 全部 テーブルの上

とりあえず 乾杯 明日も会社だからね

織はずーっとテレビ見てて

その間に ぱぱが作る  炒めるという事をやってくれてます。

途中で目玉焼きとか作ってたりします

なんにもしたくないので

しなかった。

ただ テレビみながら呑んでいて

皿もからの皿をどーんと 置いといて

知らん顔してたら

ほらっ といいながらよそってくれました。

ありがとう。

何もしないって 凄い助かるわ

ってか

何もしたくないけども  

美味しいねと そりゃ 美味しいでしょうよ!

途中で

織はもうご馳走様だからねっ(*´艸`*)

と  リタイアしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿