favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大葉とみょうがを漬けてみた(^^)v

2018年07月17日 | 日記

お久しぶりです

<m(__)m>

日々色々あるのですがなかなかブログにたどり着かずで

なんともです。

大葉とみょうががスーパーに行ったら安かったので

漬けてみました

こんな感じで みょうがは刻んで、つけだれを用意してタッパーです

(*´艸`*)

大葉の裏側をさくっとつけだれにくぐらせてから タッパーへ

くっつくので織はみょうがをいれます

これが漬かると美味しいんですよね。。

お豆腐にもいいし・・・ささみにも合うしで

ご飯がすすむのは当たり前なんだけど

後ろからぱぱの声が・・・

織ちゃんまた食べ過ぎるんじゃないの~~

いやーーー 言わないでーーー

絶対に痩せて見せるから・・・全く自信がないし

今いうと寝言かうわごとのようだわ。(;'∀')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿