favorite ご機嫌な日々

スーパーという名の戦場

皆様
おはようございます。

スーパーへ行ってきました
もうね
戦場でしたよ(;'∀')
毎年の事なので仕方ないのですが
それでも今年は早めに行ったんです。。。
なのに
画像は借り物です
どこもかしこも
人だらけで
凄いんですよ
画像は借り物です

そして
結構冬休みなんでしょうか?
家族連れの方も多くて
人数がはんぱない(;'∀')

そして
でたー
正月価格
かまぼこ
1200円とか・・・
(画像は全部借り物です)

私はなぜ激混みのスーパーへ行ったかというと
従業員様に
年末に配る数の子を買いに行ったのです
その他普段の食料品

カートが進まぬ陳列棚を
くぐるように通り抜け
あっちこっちと回って

通してください!と
ちょっと声出して・・・

長蛇の列ができているレジを横目に
セルフレジにまっしぐらに向かい

いつもより倍の時間がかかったような感じがしました。
そして
駐車場も激混みで
車をとめるスペースを探すほどでした

もう
年内は買い物の予定はないけれど。

今は
どこでもやっている時代だから
そんなにスーパーに集まらなくても・・・
と内心思うのでした。

今年はお節もやらないし(私は)
好きなものを食べる感じで
なんで
今から年末年始の予定をたてなければならないのか?
ともふと考えたり。。。

師走
Christmasが終わったらもろに
正月忙しいモードに切り替わり
焦っちゃったわ

でも
早めに行けた事はご機嫌です(^^)v



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事