favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

待ちに待ったお休みの土曜日

2024年03月02日 | 日記
皆様
こんにちわ。

画像もなしですが
待ちに待ったお休みの土曜日。

金曜日の夜に
ずーっと見ていた
ハイキューを全部見終わって、長かったわー
(映画版)はまだ見ていません。
結構夜遅くに寝た

お休み前は
朝起きなくていいとか
お酒朝から呑めるとか?(*´艸`*)

考えながら目覚めてみれば
普段よりちょっと遅めの6時半。
あんなに夜更かししたのにな~

私の日常は常に早起きだったけど
最近朝あまり起きれなくなってきた。
せめて
5時半ぐらいにはせめて朝起きたい。

お休みの日はずーっと寝ていたいと思っているのに
起きてしまう。
朝起きてもゆっくりコーヒーを飲んで
やることは変わらないのだけど

お休みという事でなぜか
とても嬉しい。

美味しい物食べながらお酒を呑んで
録画とか好きなエンタメ見て過ごす。
眠くなったらお昼寝したり
とてもいい時間よね~

今週はなぜか
休肝日を作った。
というか呑まない日があった。
びっくりよ
特に気にもしてなくいつも呑んでたのだけど。

好きなことをできる環境にあるというのは
とても私にとっては充実している日なのです。

明日も楽しい日曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿