favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

思い出したよ!

2016年02月04日 | 日記

この日

は 何をしてたのか

思い出せない。

先週の事なのに・・・

 

しかし 思い出しました

ぱぱが吞み会で直帰でした

そうだそうだった

思い出したのはこれだけだけど。。

あとは普通でした(^o^★)

 

たぶん何もなかったんだとおもうけど。

あっ

ちょっと金銭出納があわなかったぐらいかな。

平穏な一日。

 

たぶん。。

ああ・・

何してたっけ・・ぱぱとは仲良ししてたんだけど

駄目ね こつこつと続けないと

ダイエットは順調なはずだったわこの日は。

ぱぱとあじの干物食べて、卵焼きも作った

普通のお昼御飯食べたのよ。

ぱぱは

魚の食べ方が下手なの(w)

って 嫌いなのかな? 食べきれないのか・・・

仲良く一緒にお昼よ(^o^★)

 

 

ちょっと旅行の話を・・・

きいてみたらいいんじゃない!って

嬉しいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿