favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

セブ島行ってきます~

2019年05月02日 | 海外旅行

さて お昼頃にタクシーを予約したので

タクシーに乗って

始めてきました~ここまで。ここからセントレアに電車で向かいます(^^)v

特急といわれたんだけど・・・急行との違いがわかりません。

指定席 全部かな?これにのってセントレアへ

すぐについたよ。

セントレアに着いたら軽く食事

大好きなハンバーガーを喰らいました。

ついでにビールも (*´艸`*)

今回乗る飛行機です。

さて 乗り込みます

中はこんな感じでした。ブランケットと枕みたいなのはあったけど

モニターがないっ ひーっ (;'∀')(;'∀')(;'∀')

モニターないの??? 調べておくんだったと後悔しました

狭いのは仕方ないにしても・・・・モニターがないとわっ

今回はフライトも短いので、タブレット持ってこなかったし

ああ・・・失敗したわっ

この前の上海と同じで 離陸してからすぐにご飯が来た。。

カレーっぽいんだけど。ビーフ 頼んだら ボンカレーの味がしました。

で。。お箸しかついてなかったよ~~

がっつり ビールはいただきました。

あっという間に

結構広かったです。

マクタンセブ国際空港に着いちゃった(*´艸`*)

いきなりのすっげーーー蒸し暑さに襲われました

ここで現地の添乗員さんと合流

ホテルまで送迎してくれます。

30分ぐらいでホテルへ着きました。

セキュリティーが凄くてチェックが3回ほどありましたっ

確かに・・・道すがらちらりと見ると・・・

まじ スラム街みたいだったわ。。。

ホテルは

暗いですがエントランス

なんともアジアンな感じで 良かったですよっ

朝食の事や、オプショナルツアーなどの事を聞いて、確認。

ジンベイザメのツアーが日にち違うじゃないか!

と気が付き、すぐガイドさんに言う。ついでに朝食も違うじゃないかー

と 結構時間が過ぎて

いざ部屋へ

いい感じでしたよっ

物干しみたいなのがあってこれは便利だわ~

ベッドもOK

バス、トイレもOK シャワービデついてたからありがたい

こちらはトイレットペーパーを流しちゃいけないんですよ

横にぽいっと捨てる。。

それが・・ちょっと。。。んんん~~って感じなんだけど

ちょっとかび臭いけど・・それも いいでしょう~♪

まぁ 仕方ないでしょ

ぱぱと荷物を片づけてから

軽く食べようとレストランへ

織が頼んだビール

ドリンクは英語でしたが、食事は日本語もちゃんとついていたので

安心です。

ん?? という感じのありましたが 大丈夫です(^^)v

早速の乾杯 ビールね。。。

ちょっと づつの4種盛りみたいなやつです。

普通に食べられました\(^o^)/

海老とか蟹とかあったわ。

軽く夜のビーチへ

ライトアップされていて 雰囲気あるわーと思いながら

堤防もほとんどクローズになっていたので

明日の無人島ツアーを楽しみに

早く寝ました。

そうそうテレビのNHKだけはみれるんですよっ

寝る前にちょっとみましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の便でセブ島行ってきます~

着くのは夜。

 

 

フィリピン航空

コスタベラ・トロピカル・ビーチ・ホテル 宿泊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿