favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

悩んでいるなら。と 最近のダイエット。

2016年12月11日 | 日記

日曜日

いつものように起きて

何をするか?考える。

んん~~

ぱぱにおはようのメール。

どうしようか迷ってる? って ぱちの事です。

心の中で、悩んでるぐらいなら行ってしまえ!とか

何万も使うんなら。。 高いワイン買えるじゃん・・・とか   心の中での格闘

無駄でした。 

ぱちへ足を運んでしまいました。人間のクズ行為に走りましたっ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まぁ。。。順調にでたし、負けなかったからいいものを・・・

結局帰ってきたのが、3時ぐらいだったので  ぱぱにただいまとメールをして

独り宴の開催です。                 ダイエットは???

 

はいっ

今しております。 

基本は食べすぎない食事、毎日の運動、睡眠です。

あと、3キロの所で落ちないですが・・・腐らず 焦らず・・・やっています。

夕食は特にとりません。  いつも

朝、昼は好きに食べてますけども。

それでもぱぱとのパーティーやお泊りの時は

普段の食事を制限します。前もってわかっているのでこの辺は楽ですが

一日一回でも美味しいものが食えるならいいじゃないかっ!と

言い聞かせ、調整してます。

わらっ

運動も続けていると代謝もあがってくるので

多少食べすぎてもその後の対処で戻りも早くなりました。

あと・・・少しなのに・・と くじけるのですが

今回はくじけないよう。  しっかりと、でも無理しないように  やっています。

運動は

会社にあるましーんで ジョグ。

これは心拍数に沿って、ステップを変えてくれるのでそれを30分。

心拍数はそれなりに 信頼できるので やってます。

次にワンダーコアスリム?だっけ

腹筋 50に、ヒップアップ30 レッグマシーン 50回。

朝のルーティーンです。   って全て会社にあるって どうよっ!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

時間が他にある時には  ワンダーコアやったりストレッチをしています。

朝早く起きるのでよく

テレビショッピングがやってるんですけど

ワンダーコアスリムもやっていて、観るんだけど

ビフォーアフター画像がでてきて・・・

たった30秒がなんちゃらとか 言ってますよね

下に小さく書いてあるの。

1日14回とか・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!    一日14回もやるの??????

他にも専門の人によって、カロリーでとかさっ

それよりも回数にびっくりよ。。

30秒とはいえ・・・どうやったら 一日に14回もできるのかと・・・

それをみてしみじみ 思うのです。

一回じゃ 駄目だこりゃ。。。

と。。

でも あるものは使わないともったいないので使ってますけどねっ

 

やっぱり休みの日は調整にあてたいんだけど

つい食べてしまうので・・・食べすぎる呑みすぎるので

改善しないとなって

ゆっくりでいいんで、 体重はやっぱり落ちてほしいわ~~~

皆さんはどうしてますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿