favorite ご機嫌な日々

雪と壁の修正と ぱぱお泊り。

なんと・・・今朝も・・積もっていて

ひーーーーー朝はこんな感じ

先日クロスを張ってもらったのですが

微妙に浮きやはがれとかあるので、朝の7時半に

来ていただいて修正です。

なので朝はぱぱにはそのまま会社へ向かってもらいました。

ちょっと浮いてるでしょ?

細かいところなんですけどね

で・・・見逃してもらっても困るので

昨日の夜から

このように浮きのある場所や気になる場所に織は付箋を貼っておきました。

雪だけどこれるのかな~と

心配してましたが、きちんと来てくれました。

で・・付箋がとっても役にたってくれて、さくさくと修正が

終わり 終わったのは朝の8時

きゃっ   たったの30分で終わりました

ちゃんとみても、綺麗に修正してくれたので まずまずOKです。

ぱぱに電話して歩いて会社に行きました。

 

今日の夜はてんぷらを食べることになっていたので

前の日に いつも行っていた天ぷら屋さんで

テイクアウトの注文をして

会社が終わってぱぱと一緒に取りに行きました。

しかし・・・今日も寒いです。

とりあえず帰ったらまずはお風呂

ゆっくりあったまって出たらパーティーの始まりです。

呑み残しのワインから・・・乾杯

この箸袋綺麗なんですよね。。。

天ぷらパーティーです。。他にもいろいろと用意して

激安スパークリングに変えたのですが・・・

どうも料理に合わなくて凄くまずい・・・・(=_=)

物凄くまずく感じて・・珍しく残しました(;´・ω・)

見ていた録画は99.9刑事専門弁護士Ⅱです。

最初から見ていたので、おおおお~~パラリーガルー~~と

ぱぱと盛り上がっていました。

酔ってもいないし・・・酒がまずいなんて~~~

ベッドに入ったのですが

中々眠れませんでした。。。

ああ・・・まずいなんて超ショックです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事