favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お友達から嬉しい贈り物 今日はちょっと忙しい?

2018年12月10日 | 日記

日曜日は 色々片付けとか掃除とかをしてるのだけど

ぱぱがいて できなかったので

今日は午後からちょっと帰って、水槽の掃除だけでもしなくっちゃ

午前中

うふふ

こんな嬉しい贈り物が 高知のお友達から届きました

いつもありがとうです <m(__)m>

午前中にやる事は、ドラッグストアへ買い物

スーパーへ買い物

お昼はマックのグラコロ。 この時期には絶対に1回は食べる

午前中の2時間ぐらいで 色々回って グラコロまでたどり着き

ぱぱと昼食

その後 片づけてから いったん織宅へ戻り

水槽の掃除。

水槽内の水の循環に少し時間がかかるので ちょっと一息

会社へ戻り 明日の仕事の準備をして

今度はぱぱと帰宅

ぱぱが帰った後は、元お魚屋さんへ行って

いくらを買ってきました。(*´艸`*)

美味しいイクラが入ったからと連絡をくれたので

6時過ぎに歩いて取りに行って

そうしたら 別の友人から電話があり

肝機能の数値が悪いとか・・・リュウマチかもとかと

まぁ 年寄り臭い話をしながら、ヘネシー呑みながら話してました

話しが結構楽しく弾んでしまって

10時になったら 友達が

ちょっと寝なくていいの!!  遅いじゃないのと

そう 織は早寝なので心配してくれたのだが

最近・・・どうも寝つきが悪くて

ちょっと 生活が乱れ気味。大丈夫だよ~といって

でも10時半ごろには、ベッドに行って

ぱぱにおやすみなさいのメールして

けど寝たのは眠れたのは夜中の2時ぐらいだった

明日はきついなーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿