favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

音衛門の生どら焼き 杉山刃物のはさみ

2020年04月21日 | 日記

今朝は

朝から届け物

音衛門の生どら焼きとプリンです。(*´艸`*)

濃厚そうな感じ。。。食べてないけど

生どら焼きは、お茶の時間に食べました。

んん~~上品。栗あんですかっ といいたいような栗が美味しかったです。

しっとりしっとりでした。

後リピですが杉山刃物のはさみです。

まさにリピです。

これこれ

さびにくくて、分解して洗えるやつ。

切れ味落ちない 料理にもなんでも使える

これ便利です。

織宅 1つしかなかったのですが

もうひとつ注文してもらいました。

はさみの切れの悪いのはなんとも いらっとするんですよね

今日は

会社での用事も一切なしだったので外出なしでした。

織宅→会社→織宅

1日 たったこれだけの移動です。

会社へも車ですので 全く動いてないです(;'∀')

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿