favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ゼビオ クリスマスプレゼントを

2017年12月16日 | 日記

年末にだんだんなってくるので

忙しくなる前にぱぱにクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ね

ゼビオってとこ行きました。

ぱぱ織宅来る途中、食べるもの買ってからいくよ~と電話があり

お泊りなので ぱぱの朝食も用意してねと。。

ぱぱ 朝は絶対にパン食なんだよね・・旅行以外はさっ

昼適当にパーティーしてから でかける。

今年は

ぱぱには 温かそうなおしゃれスウェット上下と

オークリーのジャケットを

織はうぉーきんシューズとぱぱとお揃いのネックウォーマー

靴の中敷き。。いや 実はこれが必要だったんです・・詳細はのちほど

うぉーきん用のあったかスウェットと、おしゃれスウェット

靴下です。

で・・・ゼビオでですね

足の診断というのをやっていたのです。無料です

シューズ選んでる時に「やりませんか?」と声をかけられたので

ぱぱとやる事にしました。

結果

これはぱぱのですが、中心の重心が左にちょっとずれてます。

左のかかとの赤いのは重心がかかっている事らしいです。

そして左の親指にも強く指の形がでていて、常に左に重心が傾いてるそうです。

そして。。織

重心はほぼほぼ、中央ですが・・左にやっぱり重心ちょいかかってるかな?ぐらいでも

ちょっとなんかおかしいのがわかりますか?

まぁつちふまずのところは、ぱぱのようにないんですが・・

織あの・・外側のというか土踏まずから外側全部、足の裏がついてないんです。(;'∀')

ハイアーチというらしいです。

生まれつきなのか?どうかはわかりませんが

ちょっとびっくりしました。 多少疲れやすいとかあるらしいですが

今まで気にもならなかったし、たことか魚の目もないので

そこで・・この織の足に合わせるように中敷きを買ってもらいました

夜は軽くで

アワビご飯とお吸い物 ぱぱ

織は ぱぱが買ってきてくれた焼き鳥屋さんのやつに

スパークリングでっ

最近ネックウォーマーが離せなくて

寝る時につけると凄くいいですよっ

首元があたたまって お試しあれっ!

 

全部織が買おうとしてたのに。。

ぱぱがかご分けてくれちゃって

織のものは全部ぱぱが買ってくれた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿