favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

いやいや とんでもなく食べたし

2021年05月29日 | 日記
今日はラッキーでお休み
でも
歯医者さんがあったので
午前中に歯医者さんへ
あっさりとOKを先生にだしてもらった

歯のメンテは大事だわ~~

そして
お昼は
しゃぶしゃぶ
こんな感じで

ぞーじるしのホットプレートにしました(*´艸`*)

ぱぱは一旦帰ってから
またご帰還されましたの
えっ(@@)  驚かない驚かない
そして

夕食という運びになる
ので

洗ってしまってないホットプレート
しゃぶしゃぶの残りのお肉入れて
ビビンバ作りました\(^o^)/

ビビンバ
おこげもできて美味しかった

ほうれん草とか野菜はちょっと足しましたけど
家で食べるなら
満足~~♪

なんとなくだけど
丸型が好きなんだけど
今は四角いのが主流なのかしらね?

鍋とかほんと便利なんだけど

織のところは
全て使い分けてるから
コンロからホットプレートから何種類もある

たこ焼きは 炎たこ
焼き肉は やきまる
小さい卓上コンロ
ホットプレート2種 大小
5つもあるけど
どれも無駄なく使ってるからいいのかなーと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿