favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

#旅かえる そのほか色々

2018年07月22日 | 日記

地味に旅かえるは続けていますよ (*´艸`*)

福引で 緑。。の玉  ボーロですね 金平糖が欲しかったです。

今日は色々動いたし頑張った日です。

朝から掃除、洗濯、水槽の掃除

終わったらジム行って、ジムの帰りがてら

ホームセンターへ

暑さで花が枯れたので・・・(;'∀') かなり今年は厳しいわ

新しく 寄せ植えにして植え替えして

新しい金ととを 迎えてしまった~

だって

安かったから。。。

ぼけてますね この子です。

正面がなんとなくこんな感じです (*´艸`*)

今は結構お迎えしやすい時期かな? どうなんだろう。

他の金とともとても元気に過ごしています。

一通り終わったら

すでに午後の3時ぐらいになってしまいました。

エアコンの室内で 寝る

昼寝よ 昼寝。。。

気持ちよかった~~  休みの日はやっぱりのんびりがいいな

忙しいのはちょっとねーーー

来週も忙しそうだわ

あわただしい日曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿