favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お泊りの朝だけど 会社

2015年11月07日 | 日記

さて

お泊まりの朝

のんびりしたいじゃん。。

といっても

今日は会社

ぱぱに朝ごはんの用意して

食べてもらって

一緒に出勤。

はなまるうどんとか行ったことないので

今日のお昼は

丸亀正麺にしたっ

でもさっ ビール無いの・・・たぶん

セルフも初めて

てんぱった・・・並んでる・・たくさん人が後ろにいる

焦ったわ。 急がなきゃって

織は 明太子はいってるやつ

ぱぱのは

すいません

はしょります わらっ

ビールがないので、早い早い マッハのごとく食べ終わり

あっ ここっててんぷら持ち帰りできるんですね

帰ってから お疲れさま乾杯したいので

買って帰りました

録画みながら乾杯

ぱぱは相棒がお気に入り。。 相棒観て

ってつまみにてんぷら。。。くどすぎるわ

二つほど食べて・・食べれないと。。

ぱ>まずいでしょ? 食べれないでしょ

だったら買う時に止めてよ!!

( ̄▽ ̄;)

で また仲良く昼寝

(/_-)(-_\) ゴシゴシ

ほら 年とってくると回復力も衰えるので

寝なきゃ駄目なのよ!

お昼寝終わって もさっと起きて

ぱぱとコーヒーを飲んで

楽しかった お泊りやデートが終わりました。

明日雨の予報だったので

ランにいって 水槽の掃除して。。

洗濯もしちゃったよ

日曜日  呑んで食べて寝る

人間のくずをするための準備

明日は明日で楽しみです(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿