favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

一本だけの焼き鳥 作ってみた!

2022年07月29日 | 日記
皆様
おはようございます。

鳥の胸肉をひき肉にしたとき
皮が余ったので
捨ててしまうのももったいないなーと

鳥皮串
一本だけ作ってみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずの乾杯です


ワイングラスつかわず
今日は白ワインにポッカレモン足してみた
案外いけてました (*´艸`*)

そして
こんがり
一本だけ 鳥皮串焼いてみました
案外
こんがり焼くと焼き鳥みたいでおいしかったです。

いつも皮は捨ててしまってたのですが
美味しいとわかったので
これからは捨てないで
焼き鳥にしてみようかと・・・

胸肉のひき肉は
フープロで作ってるので
皮は必ず取るので
これからはこうしてみるのも
いいかもしれない (´∀`*)ウフフ

ちょっと勉強になりました
食材捨てるところがないですよね

もうちょっとまた頑張ってみよっと
白ワインにレモンも中々でしたよ
デイリーワインにはもってこいです

今日もご機嫌 

ありがとうございます。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿