favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

またまたご馳走過ぎる

2016年11月24日 | 日記

ずーっと

食べっぱなしの織です。

なのに・・・なのに・・・

またまた美味しいものを

いただく羽目になりました。

それは・・・

蟹! 蟹! 蟹!

いつも

くださるんです。 元会社関係のおじいさんが(。≖‿≖)

その人のやつは美味しくて本当に美味しいのです

さっさと食べれるように

ぱぱと会社を抜け出し

織宅で蟹の身をだして、この様に盛っておきました。

隣は・・・なんとなくお鍋

寒いですからね

これには やっぱり

ぽん酒

ぱぱと 乾杯です

もう・・・なんの乾杯かわかりません。 乾杯が多いので

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

ぱぱは昨日は階段をもうあがれなかったとか

足が痛い、膝が・・・腰が・・・と

そりゃ・・普段ぱぱ 歩かないし・・ありがたいなと

織のためにきっと嫌いな歩く事もしてくれたんだなって

ちょっと ぱぱに感動してました (。≖‿≖)

ぱぱ用に小さいおにぎりも作ってまして

ぱぱとにこにこして食べました

いや~美味しい。。。本当に美味しかった・・・

すぐに土曜日パーティーなんだけど(⌒-⌒;) ・・・・

( ´(00)`)y-~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿