favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今日は何もしません 宣言

2021年04月10日 | 日記
昨日も頑張ったのと
さすがに疲れがあったので
今日は何もしません宣言しました。

と言っても
ぱぱに料理ができるはずもなく
できるのは唯一の
お好み焼きだけ。
しかも容器に入った卵いれて混ぜるだけのやつ

でも
作ってもらえないより
自分で頑張るよりましだわ!

と決意し
用意はするはしたけど
後はお酒抱えて 動きませんでした。
(*´∀`)

昨日の残りのぽん酒で乾杯
ぱぱの力作
お好み焼き

もうね
切ってとり分けてくれたりしたのですが
そんな画像もとってません

この土日で絶対に疲れを取らないといけないと
思っていたからです!

ちょっと免疫が弱ってると風邪もひきやすく
どうも調子もいまいちになるので

かなりお酒も控えめです。

睡眠は昼寝も夜もしっかりととって
体調を整えよう

スカイダイビングの時
上空の気温が-5℃だったのね
どんどん寒くなってきて

それでのどがちょっと痛いのよね(=_=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿