favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱお初上海焼きそば とぱちる

2019年08月17日 | 日記

 

朝のぱぱのご飯はあんこのサンドされたフレンチトースト

一口もらったが 激甘~~~~だった。。

これで朝ごはんがいいなんて・・・どんだけ甘いものが好きなのか?

土曜日出勤~~

朝は会社の用事して

ぱぱがぱちんこ行く?って聞いてきたのだっ

まさかの まさかだが

行く行く~~行く~~ そりゃ行くよ~~

さくっとぱち屋へ

座ろうと思っていた台が 座られていたので

また海へ。 ジャパンね・・ぱぱはジャパン強いから

結局また 勝った感じ。調達した軍資金を戻して またお小遣いをもらう

ありがたい。現ナマは とってもいいものだわっ(*´艸`*)

かなり時間はずれ込んだが 2回目の食事だっ

上海焼きそばなりよっ 織は食べたけどぱぱは食べた事ないので

一応聞いてみて 食べるというので作ってみた

とんぺい焼きと一緒に

超ざつですいません。 帰りが遅かったので急いでいたので

しかし オイスターソースと醤油は旨いです。

ぱぱもこれなら食べれると言ってた。

なんつったって・・焼きそばはソースだからね(;'∀')

食べてもらえてよかったわ。

これをつまみに

土曜日でした 乾杯しました。

土曜日なのでスパークリングをどーんとあけて

ハイペースで 呑んでました。ぐったりと昼寝

最近おものだけど、短時間で1本でしょっ?呑んじゃうのが

軽く 急性アルコール中毒になってるんじゃないかと思うわっ

(*´∀`)

 

お昼から起きたらぱぱの帰宅時間なので

 

何をもってぱぱの帰宅時間があるのか全くわからないが

 

ぱぱは帰って行きました(^^)v

片付けもせず昼寝して ぱぱが帰宅。織は眠くて朦朧としていたので

ぱぱの送りだけして 寝る(一瞬)

起きたら、あまりの汚さに驚き・・・なんも片づけてないので

食洗器使ったり、瓶を片づけたり一運動する。

片付いて綺麗になるとほっとするので

まただらだらとテレビをみてる。

明日は日曜日だっ

いろいろやらないとなーと考えてベッドに行く。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿