favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今日の酒と蟹すき

2018年02月03日 | 日記

朝はぱぱと出勤して 普通に午前中までお仕事

織は片付けとかいろいろやって

ぱぱの車のガソリン入れてきたりと 用事

用事をさくさくと済ませてから

今日の蟹すきの準備。。。(*´艸`*)

野菜を切ったり しただけだけど

朝はちゃんと ご飯のタイマーは入れてきたので

ばっちり。

ぱぱは夢中で仕事してるので、結局帰ったのは昼頃になったの

さてさて

今日の酒です。わーい

お疲れ様乾杯して

ぱぱは野菜を入れてた

メインの蟹さんです。

相棒S16の300回記念の録画を見ながら

二人でパーティー

終わっちゃったら

お昼寝。。。

起きたら電話が入っていてみたら

お魚屋さんからだった。すぐに折り返し電話をしたら

太巻きができてるから 取りにおいで~~って

急いで取りに行った。。

2本もらったので、1本はぱぱにおすそ分け(*´艸`*)

ぱぱが帰ったのは夕方6時過ぎだったかな?

織はそれから 友達と話しながら

ワインを一本開けてしまって

だらしなく、そのまま寝てしまった

数年ぶりに話す友達だったので楽しかった

お互いに長い付き合いだよね~~なんて

遊びにおいで~って言われた。。。

ってか 来てよって感じだけどさっ

女3人の暮らしは楽しくやめられないらしいわ~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿