favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

おばぁ会 女子会と言いたいが・・・うすはりグラスの確認!凄い

2017年10月12日 | 日記

ぱぱが帰った後、こちらでできた

新しい友達が遊びに来ると。正確にいえば

呑もうよ~って事となる。

適当におつまみを用意して

今日はささみと、チーズ、大葉の棒餃子風にして 作ってみた。

いつも美味しいって食べてくれるので嬉しいのですが

だから作りがいもあるんだけどねっ(^^♪

もうどんだけーーーって言うほど

なんか買って持ってきてた。。そんなにいらないのに・・

韓国のりとかいっぱい。。お菓子とかいっぱいいっぱい。。

いいのに~~って言いながらいただいちゃったけど。

半分はぱぱに持って行ってもらおう!

そして この前 別のお友達からいただいた

うすはりグラスを試してみた。ぽん酒で

びっくり。。ワイングラスと呑み比べしたんだけど

全然違う!

全く別物だ。味も全然違う  超感動する。

で・・友達とも感動してて 凄いよね~凄いよね~ってなって

そのうち友達が 新しい彼?と電話するといったので

いいよ~ と その間織はグラスくれたお友達に報告!

ついでに女子会の模様も報告!

そしたらまた友達が来て・・まだやってる?みたいな?

おいでよ~~ってなって

おばぁ会は3人になった

そっからはもう・・・ 男の話のオンパレードだ!

織はぱぱがずーっといるので、聞くばっかりだけど

彼女たちは新しい 男性との出会いがあるから

もう はんぱねー 盛り上がり方だ!  凄い

酸いも甘いも知っている50女の話は

凄いものがある。。。

楽しく 夜更けまで呑んで

織はベッドにはいかず、ソファーで寝てました。

楽しかったな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿