favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱちとお泊りの朝

2018年03月10日 | 日記

最近 ぱぱがお泊りの朝は織もなんだかゆっくりと起きるようになった

今朝も起きたのは6時半ごろ。。。

ぐーすか寝てた

ぱぱが起きてきたので

コーヒーと朝食。。。

つい・・・海やりたいねーなんて

話しながら

じゃっ いこっか!となって

軍資金をおろし ぱぱとぱちへ

がねーーー 当たんねーー  ぴかぴかはちょっと見れたけども

1時ぐらいまでかな?やっていて

もう~帰ろうとなって、換金して

多少あったので(*´艸`*)

ぱ>織ちゃん 明日頑張りなさい"(-""-)"

といって 軍資金をそのままくれた。。

明日はどうかな・・・ と思ったけど 一応遠慮しないでいただいておいた

帰ってきてから

今日はお好み焼き

最近ぱぱは調子悪いので

2枚目のお好み焼きはどうしようか?なんて悩み。。

いりませんからっ そんな悩みは

だって 酒入るでしょ?織食べちゃうでしょ? とーぜんよっ

一枚目のお好み焼き出来上がり。。

やっぱりうまいわ

呑み残したワインの赤を・・ 呑み残しだものね 乾杯っ

お好み焼きを一枚焼いたら、次は焼きそば。

この流れはいつも一緒

焼きそばが終わったらまたお好み焼き

呑み残しのワインなどすぐに終わってしまい

この日は白。スパークリングはあけなかったわっ

ドラマの録画を見てから

また いつものように昼寝。

織ちょっと酔ったのかしら? ぱぱにからみながら寝ていた

夕方ぱぱに起こされて

ぱぱのコーヒー準備。 明日は日曜日なので

ちょっとゆっくりしていってくれた。いつもは急いで帰るんだけどねっ

また録画みて

(;_;)/~~~した。

最近・・パーティーといっても、ネタ切れだっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿