favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ご近所散策

2022年08月17日 | 日記
皆様
おはようございます。
しっかりとまだ暑いですが
陽が昇るのが遅くなってます!
早起きなので朝暗いです (*^^)v

あまりに暑いのでご近所散策
中々
電信柱や電線のない景色って案外撮れないもんだわ
と思いながら
空をみあげていました。
近所の公園から
さすがに公園は電線ないですよね
木の緑がちっともうつりませんでした
残念
あまりに暑いものですから
お花も必死そうです!
花の後についたこの実はなんだろうか?
知ってる方いたら教えてくださいm(__)m
神社から
赤いお花が素敵なんですが
撮る人の腕が悪すぎます(;^ω^)
ちょっとは明るく撮れましたかね?
これも近所の公園
でも暑いしひっそりとしてます。
この様な工場がここには10棟並んでいました!

なんか哀愁漂う昭和の匂いがぷんぷんします。

帰りは汗だくでしたが
いいウォーキングになりました

ダイエット
まだあきらめてません

なので
ご機嫌です あつくてもーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿