favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

出発の朝 香港

2015年04月10日 | 海外旅行

旅行に便利な くるりんぱっ!

たぶん くるりんぱ・・で検索できるかな?

ゴムだけで、くるりんぱ 2連にしてます。

ドライヤー使ってセットしなくていいし

なにげ・・おされな感じっ(^^♪

楽ちんです。

しっかりと朝食

織>ぱぱ おなか減った・・・

ぱ>うるさい子だね"(-""-)"

だって食事でしょう~まず先に。。

飛行機に乗って。。うきうき

ぱぱと乾杯して・・・

機内食。これは和食

ぱぱはハンバーグ頼んだけど品切れだった

可哀想。。

そして・・・

ついに来たよ~~

日本を離れてヽ(^o^)丿

ホテルについて

ちょっと買い物して

これから食事行く~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (サム)
2015-04-10 23:35:45
織 初海外おめでとう 私は秋田人になってます(笑)かえったら土産話聞かせてね
返信する
さむちゃん ()
2015-04-11 07:17:03
さむちゃん
初~すべて初~

楽しいです

ほんと最近秋田人になってるよね
あははっ
食べるものはおいしいよ~(^^)v
返信する
Unknown (ぱぱ)
2015-04-13 15:55:11
旅先にて早寝
返信する
ぱぱ ()
2015-04-13 16:08:03
ぱぱ

さすがに早寝したね
時差1時間でも 大きいよね~
ぱぱ 疲れ果ててたよ(^o^★)
返信する

コメントを投稿