favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

会社おやすみ のんびり手巻きずし

2019年03月30日 | 日記

本日 おやすみです。ぱぱはちょっと早めに起きたかな?

もっとゆっくりするのかと思ったら

早めに起きてきた。

織は水槽の掃除中。。。

ちょっと待っててねと

ぱぱの朝ごはんの支度。

ぱぱは旅サラダ見てます。

水槽の掃除も終わって、ぱぱも朝ごはん終わって

お風呂。

明るい~~ 気持ちいい~~

いったん 一息ついてから

手巻きずし~

適当ではないのですが、ぱぱが食べれるものです。メインは

いえいっ 乾杯です。

いいねいいねっ

DVDをみました。

トム・クルーズのザ・マミーです!

面白かった~~ 凄く面白かったです。次があるのかな・・・と期待感があったけど

ぱぱは

次はないよ! だって  えええっ そなの?

いつも通り一緒に昼寝 織が酔っぱらって寝ているだけともいえるが・・(-_-;)

どんまいです

起きてから ゆっくりしていけるとのことで

また録画。

だって早く見てしまわないと4月からまたドラマ始まるじゃない!

もう 最終章いっぱいあるんだよ~ といいながら

順番に見ていく。

あらかた見終わったらぱぱの帰る時間。

(;_;)/~~~してから

ソファーベッドにして 今日はリビングでテレビをみながら

ぱぱが帰った後もまったりしてそのまま

寝ました (´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿