favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

4回目接種券

2022年10月14日 | 日記
皆様
おはようございます。

私にも4回目接種券が届きました

帰ってきてから
予約しに行こうと思ってます
金曜日希望。
案外熱でるタイプだったので

さて
明日出発します。

仕事も必要な事は全部終わらせ
家の事も
会社の掃除も含め
全て終わらせ

食材も空っぽにして
美容院
歯医者
全部済ませ

とても忙しくしていました。

特に・・・
経理の仕事が忙しかったです(-_-;)

なんとか頑張り切りました(*^^)v

明日からはいよいよモルディブへ

セントレア→シンガポール→マレへと
移動してまいります。

ダイビングのコンディションがいいといいのですが
楽しんできます。

不在&船の上でのWi-Fiは
たぶん無理なので
ブログは帰ってきてからの
怒涛の更新になると思います

行ってきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿