favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

スキムさんに教えてもらった花桃

2016年04月03日 | 日記

綺麗でしょう~ここっ

わざわざ撮りに。。って近所なんだけど

引っ越したから通らない道になっちゃって

でも 撮ってきました。

独り暮らしの織は

日曜日は寡黙です。

誰とも会話しませんでした

当り前なんですけどね。。

 

朝からピザ焼いて

ご飯食べて

のんびり呑んで過ごしました。

 

DVDもみながら

一応

ぱぱからぐらい電話あるかな?とおもったのですが

何もなく

 

だらだらすぎる日曜日。。

好きなものを食べて呑める幸せな日曜日\(^o^)/

 

洗濯したり掃除したりと

やる事はやりましたけどね(w)

 

旅行まであと

3日

ぱぱと一緒にいるようになってから

始めての一番長い旅行です。

楽しみだわ・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (スキムミルク)
2016-04-04 10:20:35
織さんおはようです!
そちらは、もう花桃咲いているのね~!
ピンクと白が同じ枝に咲いて、とっても
キレイ♪

旅行、もうすぐなのね~。
旅は準備するところから楽しいもん。
たっくさん楽しんできてね!
返信する
Unknown (サム)
2016-04-05 09:10:41
川沿いの桜かな??旅行気を付けて 土産話待ってるよ。
返信する
スキムさん ()
2016-04-06 04:20:51
スキムさん
おはよう~

咲いてるの。咲いてる
でも
散り始めちゃってるよ
ちょっと寂しいねー

旅行もうすぐです\(^o^)/
楽しんで自然を堪能してきます
返信する
サムちゃん ()
2016-04-06 04:22:09
サムちゃん
ここは
あそこじゃないんだよ~

川沿いのところじゃないの(w)

でも織宅近所だよ\(^o^)/

土産話はいっぱいね(w)
返信する

コメントを投稿