favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

スマホ会社に忘れた

2021年02月15日 | 日記
本日
スマホ会社に忘れました

でも困りません  タブレットはしっかりと持って帰ってきたのですが
ぱぱもいるし
アラームも使ってないし
で 忘れたと思ってもスマホは取りに行きませんでした

今日は
乾杯から
ってこれね
実はタブレットで撮ったんですよ(*´∀`)
タブレットから画像を移すのが面倒くさくて
更にスマホで撮りました

ぱぱの夕食は
黑くてわからないじゃないかっ!
さんまの酒干しときんぴらです

織はぶりかまを久しぶりに食べました

美味しかったなー

まだ画像で思い出せるから大丈夫かな?
認知症
結構最近忘れるし

道路走って渡れなくなってる
足腰弱ってる???

考えたくもないが
そうやって日々 衰えを感じます

切ないわねーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿