favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

平穏に

2016年10月21日 | 日記

今日は

平穏に。

この前ぱぱに・・・ちょっと意地悪をしたので

それがまだ効力を発揮している。 嬉

 

ぱぱとけんか?

いや 一方的に切れられる時は

織は 売り言葉に買い言葉じゃないけど

ぱぱに反論したり、意見を言わない。

黙り込む。 ぱぱが切れてしゃべりまくるってるわ~

心の中では言いたい事があるのに

言葉にしないし・・ぱぱに言わない。

 

ずるい考えかもしれないが

こうしてぱぱと一緒にいたら、生活は安泰。

もし ぱぱと離れたら、仕事3つぐらい掛け持ちしないと

生活できないよ。

 

でもね・・・

そこまで我慢する事を止めようと思ってるんだ。

言いたい事があったら・・・もしぱぱに切れられたら・・・

きちんと自分の意見を言おうと思ってる。いつかはわからないけど

 

だって

織だって人間だもの、自分の考えだってあるし

ぱぱだって

全てが正しい訳じゃないと思うのよね。。

あっ ぱぱの事は好きよ。 大好き。

こんなに長く一緒にいたら色々あるもんね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿