favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

逆切れの後は・・・わだかまり

2016年03月18日 | 日記

もちろん

残りますよね。

だって 何一つ 織は言えないのだもの

なんで 切れたの?なんて蒸し返そうなら

大変な事になるわ。。

しかしながら

まったくテンションのあがらない織は

金曜日

早退させてもらった。

お昼の後に

 

全然元気のない織。。。

引きずってるよ・・おい

だって理由がわからないから   一方的すぎるから

 

早退ついでに、土曜日もお休みをいただきました。

理由「体調不良」。。。

いえ・・・心がかなり不調でした。

 

金曜日も

ぱぱが仕事終わりに寄ってくれた。

 

ベッドで寝ていた織を ぱぱが起こしてくれた。

んんんんんん・・・

なんか調子でないな・・・

 

ぱぱが帰った後

すぐにお薬を飲んで・・・なるべく起きないようにした

起きてると考えるから

泣くとぱぱが 困るから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿