favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

博多を振り返る 6

2013年07月16日 | 国内旅行

お友達が用意してくれた カレー。。

最初ナンがでかすぎると思って 残しちゃいそう~~

って 思ったのですが・・ 全部食べちった (´゜艸゜)∴ブッ

これも お友達が作ったおからのケーキ

おからパウダーを使うので超へるし~~な 一品

本当にしっとりしたケーキでしたよ

おから~これが~~??と

織のために置いておいてくれたそうだが

どこを探しても見つからん・・・

オイオイ 人の家だろ・・ つっこまないで~~

やっと 見つけたよ 冷蔵庫の中。。。。

織さんへ・・と 名前までついてたぞ!!

これを食べた後に カップラーメン食べたいな~といったら

凄く驚かれたんだけど・・・

どうしてかしらん♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな画像デス。 (くらげ)
2013-07-17 11:03:20
カレーもケーキも美味しそう!
ケーキはお友達の手作りなんですね(°д°)!!
美味しそう!
それにおからなんて、ヘルシーですねヽ(´▽`)/

カップ麺・・・?
私もきっと全然イケますよ(ノ∀`)
返信する
くらげちゃん ()
2013-07-17 12:32:52
くらげちゃん
もう~毎日ご馳走ばっかりだったよ~

ケーキはレンチン 手作りです

織も挑戦したいのだけど
おからパウダーなるものを
見つけられないのです。。。

そう その後腹減った・・といって
カップ麺催促したら・・・

(@@) こんな感じ。。。

へいきだよねーーー
返信する

コメントを投稿