favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄出発。最後の日⑥

2019年10月23日 | 国内旅行

早いですね

あっという間に 帰る日です

沖縄 暑い時もある。。。

朝早く ホテルの窓から

外に出て朝日を見ました(^^♪

朝食を済ませてから、チェックアウトして

オリジナルの飴もらいました (*´艸`*)

 

レンタカーに乗って、いったんレンタカーを返して

そこの送迎バスで、那覇空港に向かいます。

飛行機がお昼にかかるので、簡単にぱぱとぱんとか買ったりして済ませました

 

ANAカウンター

長蛇の列で激混みです。。。

ANAカード持ってるので

織達は

がらがらの プレミアムカウンターへ。

さくっと 荷物を預けられました良かった。。。

小さくてわからないかも ジンベイザメの模様の飛行機ありました。

青とピンクがあって可愛かったです (^^)v

織達はこの飛行機へ乗って

目指すは一路 セントレアへ

2時間の短いフライトなんで、さっき買ったぱん食べて

織はビール。と機内でだしてくれたスープ飲みました。

そうそう

空港に着いたときに、すぐに薬局へ向かい風邪薬を買ってぱぱと

飲んだよ 二人してかぜっぴきになりました。

着きました。

セントレア到着です。やばとんが迎えてくれます(⌒▽⌒)アハハ!

3時ぐらいかな? そこから会社へ向かいました

頭は痛いわ・・・だるいわ・・・

疲れかな? 会社について、用事をばたばたとすませ

織宅帰宅。

スーツケースから洗濯ものばんばんだして・・・

楽しいけど片付けも大変だよね (;'∀')

頑張った~~ ちょうど胃も痛くなりすっごく早く寝ました

明日からは通常だから 旅の疲れはとらないとです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿