favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

食べ物のことになると

2019年08月26日 | 日記

最近は食べ物のことになると、やたらフットワーク軽かったり

丁寧に美味しくなるように調理したり手間をおしまない

織です。

会社ではぱぱ宅ようの食パンを焼いて

会社が終わって

ぱぱが帰宅したら

なんと・・・ホームセンター行ったついでに

気になっていたケバブ屋さんがやっていたので

吸い込まれた。。。(;'∀')  まじで泣きたい

 何度かすいませーーーんと声をかけたのだが出てきてくれない

でも あきらめなかったら出てきてくれた ラッキー

日本語も上手だけど英語はばっちりなトルコ人の方でした。

よっぽど暇なんでしょうね。。。

シシケバブは断られました なんでーーーーーそれが食べたかったのに~~

こちらの地に来て初ケバブだよ! 初だよ

つまり10年は食べてないって事よ!!

ランチカーな造りでね

メニューは普通

普通

仕方ないのでロールケバブとポテトフライを頼んだよ

が・・・おっそいの・・・めちゃくちゃ おっそいの・・・

待ってる間に

トルコアイスもらった これだけじゃ 伸びるかどーかなんてできないじゃん!!!!!

途中 この方と色々話してて

独りなの?とか・・・どこに住んでるの??とかさっ

英語だわ。。英語 織は片言っていう立派なものじゃないの

単語で応戦したわっ  通じてたからいいけど・・・

で 買って帰って

こちらです。

ワインもしっかり・・・  毎日続くよ暴飲暴食

趣味は?

暴飲暴食 暴飲暴食

気に病んでても身体に悪いのでしっかりと食べました

でも 体調が悪いのか?ワインを美味しく感じなかったのですよね

珍しい・・・

ロールケバブも ちょこっと食べただけ

もともとこれが食べたかった訳じゃないので ショックもあったのかしら(^^♪

残してしまいました。

ホームセンターには水槽のろ過フィルターを買いに行ったのよね

そろそろ交換時期だったのを 忘れてたので

ああ・・・ また食べちゃったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿