favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 今日はお独り様

2017年03月19日 | 日記

水槽の掃除や部屋の掃除とか

ちゃっちゃとして

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

を 朝から観てました。

今日はお独り様です。

ん~

ハートの女王さんが、なぜ頭があんなに大きくなってしまったのか?

が わかったし。。。

これはこれで良かった。。。

 

独りパーティーが終わると

あらっ

朝の9時じゃない

ぱちりに行く。

((((((~  ̄― ̄)~ コソコソ

なぜ こそこそかというと

今度旅行に行くから

ぱぱに無駄遣い禁止令がでている 織でした

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 

ぱちって お金使ってる場合じゃないって事なんですけど。

久しぶり

勝利でした。大勝利…近年稀にみる大勝利を収めました

やったぞ! 織ちゃん

と  褒めてあげたい気分です。

たぶん コースで一番だしてました。

換金した時に。。。嬉しくなりましたの(。≖‿≖)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿