favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

昨日の負けを

2017年08月13日 | 日記

日曜日

調整と昨日の負けを取り戻すべく

またぱちへ。GO

って 全部は取り戻せないので

半分だけでもと。3万だと入金するのに手数料がかからないので

とりあえずは3万にすることを目標に

ぱちる。

甘デジだったので、時間はかかるし・・・結構

大変でしたが。

なんとか目標の3万は入金することができたし

色々うつって 台を 織にしては珍しいのだけど

そこそこ勝ったのでよしとしました。

頑張りすぎて 夕方の6時半ぐらいに帰る羽目に

明日会社なのに~~

調整は大成功で  いっぺんに帳消しになるぐらいでそれも満足

一応。。。  レインボー 素敵。。。

ぱぱにも報告

ぱ>頑張ったねっ

おほめの言葉をいただき。

すぐに寝ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿