favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄 ダイビング実習 プール? ④

2019年10月21日 | 国内旅行

お天気が凄くいい朝でしたっ

朝食は

和食 雲海  で 和食ビュッフェです。

沢山 食べました。 今日も風邪気味ですが・・・

言うと、ダイビングのライセンスとれなくなるので 言わないでおこう

ホテルは広くて広くて綺麗です

エレベーター。。。

ほんと画像撮ってないですよっ

今日はプールやるって言ってたな

って ダイビングの所へ  じゃ 行きましょう って

いきなり海でした。海からのエントリーです

織はフィンは履けないし、沈みもしない・・・(;'∀')

あげく・・・あまりに沈まないので 先生に上から押されて

でもあがってく (;'∀')  全然実習ができないのです ( ノД`)シクシク…

全くできない。。。何もできないまま

午前中は終わりました(-_-;)

いいの???これでいいの?? いいわけないよね?

そーだよね・・・

まじで何もできなくて驚いたさっ

午後は

食欲なく ゼリーです。。

今日はこんなにお天気が良かったです

 

さて 午後の海からのエントリー

の前に先生から説明が・・・

あの調子では何も実習ができないですよねと・・・

どうして沈まなかったか?はですね・・と

織の原因を教えてもらい、きちんとBCDから空気を抜くこと

基本にそっていれば、できないことはありません!と説明を受ける

逃してはならないのだっ

レッツトライです。

海へ行きました。先生の言ったことを忠実に守りましたよっ

あら不思議・・・午前中とは大違い

海と友達になれたかのようでした  一安心

マスククリアなど一通りをやり切ることができました。。ちょっぴり

自信がついたのでした。

できましたーーー 寡黙な感じの先生もなんとか・・・安心してくれたような・・・

そーおもってるのは織だけかもしれませんが・・・

そして 葉っぱに似た魚を見せてくれました。クマノミだって見せてくれました。

海洋実習でもちょっと楽しみがないと。って午前中は全くダメダメでしたけど

なんとか終わりました良かった良かった まじで嬉しかったです

ので

ホテルのちょっとしたところで スマホでぱしゃり

綺麗ですよ~

調子に乗ってジャンプ(^^)v

案外綺麗なところでした。(*´艸`*)

夕食は

部屋食にしようかと思ったのですが

雲海で食事することにしました

風邪気味でも食欲なくても、呑んでみる 乾杯

店内はこんな感じ。

織は和牛のお重

ぱぱはおそばと天ぷらを

お互いシェアして食べたんだけど

お肉がくどくて・・・くどくて ちょっと残したわっ

とにかく眠たくて眠たくて仕方ないので

本日も早々に寝ました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿