favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

八丈島 ダイビングはラスト

2022年06月23日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

八丈島でのダイビングも最後となりました
元気にいこー

まず
しっかりと朝食を宿でいただきました。
お昼はお弁当なんですが
なんと
とれたてのお刺身や
トン汁の差し入れいただきました
本当にありがたいです。

先に夕食行きます
こじゃれたお店でした
生ハムのサラダ
みんなで乾杯  オーナーもきてくださいました
お刺身 イカが凄く美味しかったです
島寿司
ローストビーフ
ステーキ
明日葉の天ぷら
明日葉のピザです。

美味しかったです
この時物凄く天気が悪く
外は暴風雨でした(;'∀')

さて海です
二日間お世話になったお舟
砂浜までが青い 本当に青い八丈ブルー
この日は土砂降りですよ 天気
なのにこのブルーと透明度
実はツバメウオのお目目って怖いです(-_-;)
ばっちり見れたし撮れました
ユウゼンです。これ一番見たかった!
夫婦ユウゼン
日本固有種ですからね!
お昼寝するカメさん
なんとカエルアンコウまで
そして
わかるかな?わかるかな?わかるかな?

ハチジョウダツです。
ジャパピグと呼ばれてるものです
凄い粘って粘って 撮ったやっとの一枚です
頑張ったよーーー

楽しい海も今日で終わりです
明日も早朝出発になるので

ちょっとだけ夜呑んで
おやすみなさいで
ご機嫌でした(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿