favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

生姜焼きとネーブルオレンジサワー

2021年04月21日 | 日記
水曜日
仕事のかたはつけて
一安心です。

ちょっと一息できる
日にちかな~♪
午後は歯医者さんへ
ちょっと早めに行って
スーパーとホームセンターへ行って買い物

夕食
ぱぱには
生姜焼き
きんぴら
サラダボール買ったので連日使ってる

今日は生ハムでサラダ。
ネーブルオレンジを買ってきたので
もちろん
ネーブルオレンジサワーですよ おっほほ(*´艸`*)

最近葉物野菜は全部ちぎって洗って
水気を切ったらジプロックにて保存

こうしておくと
毎食簡単に出して食べれるので便利
キッチンペーパーを入れて置いたら
水分とってくれるし。
いい感じのプチトマトがなかったので
生ニンジンの千切りを野菜に混ぜて
ジプロックで保存。
ある程度彩りがでるのでニンジンさんも捨てたもんじゃないわっ

にんじん案外苦手なので
でも 生なら食べやすかな~

生ハムの下の葉物野菜はまさに
ジプロックからだして入れただけのもの。
上に生ハム乗せるだけだから
超簡単時短ですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿