favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

きたきたーーーーっ 寿司。

2017年05月20日 | 日記

今朝は

ぱぱに パンを焼いてリンゴとにんじんのジュースを

フレッシュね \(^o^)/

一緒に出勤なんだけど、車乗って行くので織が  ぱぱがカギをしめてくれて

後から出勤。といっても 数分の差

織は用事済ませたら、一旦帰って、金トトの掃除・・・あれやこれや。

会社に戻る気はなかったのだが、なんとなく歩いて会社へ

で。思ったより早く会社終了。嬉しい

今日はぱぱと寿司っ  昨日決めたっ

早速乾杯。。。

ぱぱは真っ先に卵を。。。ぷっぷっぷ

後は適当にです。 織が頼んだやつとか。色々

食べて ちょっとだけ呑んで、帰宅

いつもならここのウニは握りでくるんだけど、握りじゃない。軍艦だ

┏(―_―|||)┓がっくし

ウニとれないのかな~ とか話しながら

帰ってきても物足りないので、ビールとワイン勝った時に付いてきた

チリソース味のチップスを食べる。これでまた冷蔵庫のスペースが広くなる。

なんだかんだと ぱぱのデザートとか口に放り込まれて

恒例の昼寝time

しかし・・・暑かったわ。(/・ω・)

こんなに暑かったっけ? と思いながら

普通にぱぱは帰って行った。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿