favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今年初ルビーロマン 中華テイクアウト

2021年09月03日 | 日記
今年も
いただきました

ルビーロマン。
早速いただきましたが
もうね やっぱり美味しいです。
1年に一度だからかしら???

毎年
ありがとうございます。

明日からでかけるため
今日は外食にはせず
テイクアウトにしました。
初中華屋さんで


ぱぱ蟹チャーハン


定番餃子


私は担々麺にしました。
ここは
一度 食べに行ったことがあるのですが
辛いものが多いので
あまり行ってなかったのですが

今日はテイクアウトで楽しみました。

明日は朝が早いので
二人で早めに寝ました

私はお腹がパンパンでしたけど(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿