favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

6月もはじまりました。夕食です。

2020年06月01日 | 日記

早いものですね

6月がスタートしました。

色々あるなーと 思いますが

織の生活はいたって普通にスタートしています。

歳を重ねると本当に日々が早いっ( ̄▽ ̄;)

ごみの日なので、会社に行ってから

先週まとめておいたごみを出して

ちょろっと お仕事です。

ぱぱと帰宅

今日はツナおろしパスタの夕食です

お疲れさま 赤だったので アネモネのグラスにしました

映えるーです。

ツナパスタを作り

チーズをちょっと足して冷凍ピザを焼きました。

簡単簡単。

酔うほどもなく

適当に呑んだら、さっさと片づけます。

今日のお皿は食洗器も大丈夫なので 楽ちんです

最初につかった調理器具などは

料理ができたときに、可能なものは食洗器でばしばし洗ってるし

洗い物がないって・・・ストレスフリーだー

んじゃなくて

食後も食洗器をふるに活用して

楽できました。

食洗器では、ガラスは駄目なので割れてしまう。

耐熱ガラスなら大丈夫なんだけどね

割りたくないのはワイングラスだけなので

それは丁寧に洗って

後はゆっくりテレビを見てることができました。

文明の利器  凄いわ 利器 力ですねっ

まさに。。。

6月

色々とまだ落ち着きませんが

普通に生活していきたいです(^o^★)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿