favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

昼は焼きそば 久しぶり外食

2020年06月03日 | 日記

昼は今日は海鮮焼きそば

作ったぞー

ぶっちょさんも一緒。

これに目玉焼き乗せるのがこちら?でそのようにして

だしました。

夕食は久しぶりの回転ずしです\(^o^)/

でも・・・一応 営業してるか?何時までか電話で確認

やってるって!十分間に合うわ

結構がらすき状態でした

想像はしていましたが

レーンは回ってません。

タッチパネルで頼んで持ってきてくれるという感じです

かんぱーい。

もうねっ

ぱぱは簡単だからいいのよ (*´艸`*)

じゃんすか頼んで

いつものあなご

あさりのお味噌汁に

でかいわーーーでかいわーーー

アスパラの天ぷらの寿司。寿司なの???????

まぐろの漬けを初めて頼んでみました。

漬けのほうがこちらのお店は美味しく感じました

こぼれいくらでしたが ゴムみたいでしたので

次はなしにしましょう。。

なんか・・こうのんびりと食べている雰囲気でもなく

がつがつ食べて、ぐびぐび呑んで

お店を後にしました。

夕方でしたが

こんな 遊具あったり、BBQ もありました。

もうやってるのかな?

たまにはいいよねっ

って

ほぼ 繰り返し料理の毎日です

どんまーーーい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿