favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

今日はまじで寒かった 雪がちらつく

2021年02月18日 | 日記
こちらの方では
昨夜から積もったところもあったけど
織のところは積もらず

でも
すっごい冷え冷えな朝でした
今日はぱぱが来ないので徒歩で出勤

いやー寒いのでグースで完全防寒して
通勤しました。

午後から美容院と買い物
案外忙しく過ごして

美容院では呪術回戦の話をしてたな

金曜日と土曜日の食べるもの買って
スーパーをでて
また雪がちらついてるーーーー(;'∀')

どうりで寒いわけだ めっちゃくそ寒かった

会社で夕食の下ごしらえして
帰宅
ぱぱの夕食
ホワイトアスパラ
かつおの煮物
コンビーフとキャベツの炒め物  以上です。

この辺りはぱぱの好物なので
織は横で
残ったひじき食べてました。
昼間はひじきの煮物作ってて

ひじき余らせちゃったので
仕方なく
ルクエでお世話になって(*´艸`*)
お疲れ様の乾杯

このところ
テレビを遅くまで見てると
早く起きれなくなるという・・・
朝 のんびり ゲームにひたっていたい織は
困る
ので

9時半には寝ることにした
なんか
早く寝たなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿