favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

金曜日土曜日を振り返る日曜日

2021年07月04日 | 日記
日曜日はね
特になにもしたくないんだけども

昨日はきちんと
お中元やってきましたよっ

さて
金曜日は
ダイビングショップ行った後は
蓬莱軒へ

ソーシャルディスタンスがまじすごかった(-_-;)

目の前にはアクリル板の仕切りがしっかりとありました

せめて乾杯位はと
仕切りの隙間からちろっと乾杯
頼むものはいつもと同じなので
えびとアボカドとチーズの春巻き

あのですね
前はもうちっと量が多かったのですが
半分になってました
かなりショックを受けました


ひつまぶし
残ったのはお持ち帰りで

注意書きが気になって
実際は味わうどころではなく
早く終わらせてかえらなければ・・・という印象
今どきは仕方ないですね

土曜日は
会社出勤後
松坂屋にて  お中元をすませ
デパ地下で買い物


ものすごい肉肉しいやつ


えびとオリーブ イカのサラダ


パン屋さんでキッシュ


ローストビーフ

いかとホタテのカルパッチョ仕立てのサラダ


土曜日はおスパあけて乾杯です

日曜日の織は
ぐうたらぐうたら

何もしてない
超自由人してました。

来週からは
また頑張らないと

頑張るための休日なのです\(^o^)/

友人が
転倒して肋骨と右手にひびが入ってしまったそうで
寝る時も痛いとの事
抱き枕おくってくれーーーと
連絡があったので

早速送って差し上げた。
早くよくなりますように祈






最新の画像もっと見る

コメントを投稿