favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

フィリピンへ行ってきます。 マニラからセブ島へ①

2019年12月29日 | 海外旅行

早朝から セントレアです。

年末ですね ちょっと混んでました。

朝食を食べる時間がなくなりました(-_-;)

仕方ないので

ぱんの自動販売機で朝食を買いましたよ(;'∀')

フィリピン航空 にてマニラに向かいます

4時間ぐらいです

機内食は

ぱぱはビーフ

織は

海老カツどんというものでした  海老カツと言ってもですね

衣だけだったので 遠慮しまして・・・ちょっとつまみました

ビールをいただき ついでに水も

ぱぱと乾杯です

のちにコーヒーもいただきました。

ちょっとうとうとしてたら マニラです

おうっ まだクリスマスって感じですね

ここからセブへ移動なのですが

その前に

空港の外に出て(-。-)y-゜゜゜です。 すでに 寒い日本じゃなく

ι(´Д`υ)アツィー フィリピンマニラです。

セブに移動する前に軽く食事を

ツナさんどとハンバーガーです。

ホットドッグとかハンバーガーは海外は美味しいですよね~

いやいや 普通にビールです(^^)v

ちょっと飛行機がわちゃわちゃして撮れなかったのですが

コーヒーとナッツかとおもいきや

なんか グミがはいってました。 おいしくなーい

セブ着きました!

へい クリスマスツリーだよ~~ 暑い所のクリスマス。

なんか微妙だけど 面白かったです

送迎の方が迎えに来てくれて

車ですぐ隣のホテルに移動です。

なんと 前回セブに行ったときのガイドさんでした ぱぱ喜んでました(*´艸`*)

ホテルにつく頃は夜だったです

エントランス前に可愛いわんこさんが ただただ寝そべってました

自由ねーーー

ひゃっほーーーーい とするようなでっかいクリスマスツリーがででんとありました。

こんな可愛らしいなんでしょうね・・・ありました。

いったんチェックインしてから ホテルで食事

まずはビール~~

バイキングです

ホットミールも色々あったけども。。。そこそこです。

ホテル内にちょっとした店があるというので

食事のあと見に行きましたら (@_@)です

なんと そこには コピーだらけでした 笑った笑った

こんなん 沢山コピーがありましたっ

じゆーーーじゆーーーじゆーーーだわ

室内は

うんうん 全然普通でした

洗面所も普通でした。

明日は早朝出発なのでフロントで お弁当をいただきます。

朝の5時には出発なので

早めにねましたよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから

セントレアに

セントレアからマニラ  約4時間

マニラ乗り換えセブ島に約1時間半ほど。。

セブ島にて

一泊です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿