favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

呑む、喰う、ぱちる。

2016年11月11日 | 日記

どうやら

織の頭にはこの3つしか入っていないと

ぱぱはいう。

いいえ! 違うわっプンp(`Д´#≡#`Д´)qプン  ちがいますわっ

ちょっとだけ他の事だって!

今日はぱぱはお泊り

うなぎを食べに行く事にした \(^o^)/

いば昇の方が美味しいのだが

つまみがないんですよ。ここ・・・うまきしか。。

なのでおつまみのある うなぎ屋と言えば。。

ここです。

朝から調整してたので、喰らうつもりです。

ま~素晴らしい   く綺麗な盛りつけの お刺身。

でもぱぱ 食べれないものがほとんどです。 あっ手前のいくらの下には湯葉が入ってました。

結構いけます!

いつも 必ず頼む 車海老とアボカドの春巻き。食べかけ画像   すいません m(__*)m

白子です。ポン酢か、焼きか・・・悩みましたが今日は焼きにしました

むにゅっとして 表面が香ばしくて最高です。。。

メインのひつまぶし。 あれ。。。これも食べかけですいません。

目の前にあるご馳走をひとつづつ片づけていたら こんな結果に・・・(⌒-⌒;) ・・・・

ただ ひたすら食べては呑む織に

ぱぱは優しく、このひつまぶしを何杯も、よそってくれました。

高級レストランのようです。 なくなると次がすぐにでてくるってやつ。 ぱぱすっげ~~~(@@)

 

たらふく食べて、ぱぱはあきれ顔というより

どうしてそんなに食べれるの? という のが不思議だそうで・・・

織はただ 美味しいから 食べるんです。呑むんです。

 

ぱ>今日はなんの日?

織>記念日なんてあったっけ?? (・・?

ぱ>今日はぞろ目の日でしょう~ ニヤリ

ぞ。。。っ ぞっ・・・ ぞっ。。。

織>ぞろ目の日はあそこに行かなくっちゃ!!!!

 

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 

レジャーと言う名の  ぱちんこです。 レジャーではない?  かけごとですがっ!

でも ぱぱがちょっと織がちょっとで儲けはなし。

閉店時間もそろそろだったので

ぱぱと帰ってきました。

 

さくっと着替えをして

明日はのんびりしようねって言って

眠りにつきました。

明日会社休みだもの\(^o^)/

一日一緒 (。≖‿≖)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿