favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

手作りスヌード いただきました(*´艸`*)

2022年02月27日 | 日記
休日はゆっくりしたい
けど洗濯とか・・・掃除はするかなー

どうしようか。。。悩みながら

友人から
手作りスヌードが送られてきました\(^o^)/

2月の寒い時
おばば3人で吞み明かしてたんですが
その時
友人がスヌードをしていて

きいたらなんとお姉さまの手作りだそうで

いいなーいいなーとなって
友人がお姉さまにみんながいいって言ってたよー
と伝えてたら
わざわざお姉さまが作ってくれました \(^o^)/やったー

こちら
もうね もふもふなんです(*´艸`*)
しっかりしてるの
クオリティーが もはや手作りじゃない感じです

まだまだ
寒いので会社で愛用します
今年また寒くなったら
作ってもらえるよう 今から頼んでおきました
(*´∀`)

兄弟がいるのは、その友人だけで
私を含めもう一人は兄弟もないので
とても仲良し3姉妹はうらやましいなーと思うのです

今日もご機嫌な嬉しい事があって良かったな
皆様にもご機嫌が訪れますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿