favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

栢島 ダイビング3 今日で終わりだー

2021年10月11日 | 国内旅行
いつものように
パンの朝食
2本潜ったら帰ります。

土砂降りの雨でしたけど
ダイビングは無事にできました。
雨はダイビングにそんなに関係ないんだけど

太陽の光が海にはいらないのと雨で透明度が悪かったり
暗かったりするんですね。。。


詳しくはこちらをどうぞ

実際の海での大きさは
これは小指の爪ぐらいかそれより小さい大きさでした
(;'∀')

カエルアンコウや色々撮れたのですが
マニアック過ぎるので
お昼は

クエの定食食べました。美味しかった~

こちらでお疲れ様乾杯です
さて
ここから 車で帰ります。

イルミネーション
綺麗!

綺麗~~



まだ明石大橋あたりです。

こちらについたのは
でも予想より早く夜11時ごろでした
そこから
自宅へ戻り
洗濯物だけ出して
とにかく寝る!
だって明日会社だもの

お土産は無しでした。
おやすみなさいーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿