favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄 帰路 4

2020年09月21日 | 国内旅行

沖縄今月は最後

最後の朝は

ビュッフェで すませて

今回は朝9時発の シャトルバスへ乗って空港へ

インターコンチ発なんだよねー

案外人が少ない。

途中途中のホテルによって

那覇空港へ

そうそう 途中海から虹がでてました。

シャトルバスだったので画像が撮れず・・・残念

那覇空港もそんなに混んではいなかった。

もう買うお土産もないので

飛行機へ

おっ 海上自衛隊。。なんかかっこいい

飛行機で寝てたら

やばとんがお出迎え

帰ってまいりました

ぱぱと遅めの昼食

魚のつけたものが有名なさざ波 ?あってる?へ

色々良かったねー乾杯して

織海鮮丼とお魚を頼んでぺろりと食べました。

ん~でも海鮮丼は いまいちでしたね

焼き魚だけにしておけばよかった

1時間ぐらい走ったら

織宅へ到着 すぐにスーツケースをあけて

洗濯ものをだす。

結構夜だったのでぱぱはゆっくりもせず

そのまま帰宅

織はちょっとだらだらして

やっと明日は休日だ!

のんびりしよーーーと

洗濯ものの山をみて思ったのでした。(*´艸`*)

今週末はまたダイビングが控えてます

もちろん

10月も沖縄へは 行きます。

結構慌ただしくて ブログが おせおせですが

よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿